大政絢と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

3位:大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義さんと大政絢さんは2012年に放送された嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」で共演したことで熱愛の噂が出た。

ドラマの中の設定で2人が恋愛関係になるような展開であったためこのような噂が流れた。

しかし、プライベートでの情報などは一切ない。

相葉雅紀さんの他にも藤木直人さんが出演しており楽しい現場になったことは間違いなさそうだがこのような熱愛があったのかは定かではない。

天然な性格で可愛らしい外見だからこそ周りの心配が絶えないのだろう。

2位:藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとも熱愛の噂がある。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんは香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン!!」というドラマで共演したことで噂が出た。

藤ヶ谷太輔さんも他の人と同様写真を撮られたりしたことがないためデマにすぎないのだろう。

ジャニーズとの共演が多いので、この手の噂が絶えないのかもしれないが、大政絢さんはスキャンダルを撮られるタイプではないので、今は仕事に専念しているのかもしれない。

1位:亀梨和也

KAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんも大政絢さんと熱愛の噂がされたことがある。

2人は「ヤマトナデシコ七変化」で共演したことがきっかけだと思われる。

2人は週刊誌にデートしている様子を撮られているので、恋人であったかまたはとても仲良くなったのだと考えることができる。

また一部では大政絢さんが亀梨和也さんの仕事に対する姿勢に惹かれアタックを仕掛けたとの情報もあった。

ただ、現在も続いているという情報もないのでそれほど長続きしなかったと思われる。