ONE OK ROCKボーカルTakaの熱愛彼女と噂された人トップ5!

TAKAの両親についてTakaの親

父は森進一、母は森昌子、ともに大物演歌歌手である。
両親は1986年に結婚するが2005年Takaがワンオクロックに加入した当時に離婚している。

母の森昌子は、結婚を機に芸能界を引退するが、2006年に復帰している。

TAKAの弟について

takaの弟

Takaは3人兄弟、3番目の弟は2011年結成のロックバンドMY FIRST STOR(マイファーストストーリー)のボーカルHiroとして活動している。

兄のTaka同様、抜群の歌唱力との評価が高い。バンドは2016年には武道館ワンマンライブを開催した。

5位:NMB48山本彩

5.NMB48 山本彩

こちらはYahooのニュースにも掲載されていて、NMB48,ONE OK ROCK 両方のファンの間で衝撃が走った。

しかし、山本彩さんのコメントによると「会ったこともない」そうなのでデマだろうと思う。

会ったことがある人や彼女なら「友達です」で良いはずである。

どこからこの根拠のないデマが広がったのかは明確ではないが、きっと山本彩さんがONE OK ROCKが好きでその情報が一人歩きして歪曲され付き合っているということになったのではないだろうかと考えられる。これがデマだったとしても交際報道が出るだけでも羨ましい。

この報道にTaka自身も反応していないことから熱愛の可能性は限りなくゼロに近いといっていいだろう。

今後この二人の共演の機会があるのかという点は注目したい。

4位:misono

こちらは驚かれる方も多いのではないだろうか。

実はONE OK ROCKがまだ今のような人気が出ていない頃にTakaがmisonoさんを口説いたようなのだ。

注目したい点はTakaからアプローチをしていったというところである。

しかし、misonoさんには見向きもされなかったようでこのエピソードだけが有名になっているである。

Taka自身も大阪に住んでいたことがあるため関西の女性との恋愛も経験しているはずだ。

misonoさんも彼自身やONE OK ROCKが今のような活躍を見て一度はデートしておけばよかったなと思っているに間違いない!