これは違反!美しすぎるプロ野球選手の妻・嫁トップ5!

2位:悠美

「プロ野球選手と美人モデルが結婚!」という報道があると、男性は(…と、一般化してもなんなので少なくとも私は)やっかむものだ。
だが、その中にあってこのカップルの報道は不思議とそういう感じにはならなかった。
「プロ野球選手と美しすぎるその妻」といいつつも、そんな美しい女性と結婚したプロ野球選手も中々にかっこいい選手ばかりだった。
何のことはない、私は「美男美女」カップルに嫉妬していたのだ(笑)。だが、このカップルは…というと失礼だろうか。
森本稀哲(ひちょり)選手とモデルの悠美(ゆうみ)さんの結婚が報道された時は、なぜか心から「良かったなあ」と思ったのだ。
悠美さんは、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルや資生堂「TSUBAKI」などCMにも多数起用されている売れっ子モデル。
方や、森本選手はファンサービスにも積極的で、オフにはとんねるずのバラエティー番組にも出演するなど人気も高いのだが、
日本ハムから横浜DNAに移籍してからは怪我などの影響もあって出場機会を失っていた。2人が結婚したのは正にそんな2012年3月の事だった。
以前から交際はあったのであろうが、順調な時ではなく、苦しい時期に結婚したということに意味があると思うのだ。
2013年オフに戦力外通告を受けるが、その年のオフ、埼玉西武ライオンズの秋季キャンプにテスト生として参加。
入団を勝ち取ると、2014年シーズンは開幕一軍入り。チーム事情から本業の外野手としてだけではなく、1塁手の守備もこなした。
2014年7月26日には第1子となる女児が誕生した。